大阪国際中学校高等学校

【中学校】5/20(土)学校説明会&見学会を開催いたしました!

皆さん、こんにちは!
昨日までの雨がまるで嘘のような、気持ちいい五月晴れの今日、5月20日(土)。
本校では中学校の学校説明会&見学会を開催いたしました!

0001.jpg
0001-2.jpg

最初は校長先生からのご挨拶。本校の熱い思いを述べられました。

0002.jpg
0003.jpg

続いて募集広報部から田阪先生が楽しく学校について説明いたしました。
クイズ形式で進められた説明会。会場内では小学生たちの元気な声が聞こえていました。

0004.jpg
0005.jpg

本日は、説明会のほかに学校見学会も開催されました。
昨年4月に開校された本校。
ビオトープや美術・技術教室棟、農園など本校の充実した設備を実際に見ていただきました。

0009.jpg
0008.jpg

学校見学会と並行して、講堂では高校・国際バカロレアコース質問会が設けられました。
将来、高校で国際バカロレアコースを検討されているみなさんから、積極的にたくさんの質問がなされ、スタッフたちも本校国際バカロレアコースの魅力を熱く語っていました。

0007.jpg
0006.jpg

見学会のあとは、個別相談会を実施。
大阪国際中学校についての疑問や入試についてなどなど、本校の職員が丁寧にご説明いたしました。

0010.jpg
0011.jpg

本日は、今年度最初の説明会&見学会ということもあり、たくさんの方がご来校されました。
本当にありがとうございます。
本校では個別相談会を行なっております。こちらで随時お申し込みいただけますので、ご興味持たれた方はぜひお申し込みください!

大阪国際中学校

大阪国際高等学校

CONTENTS

高校パンフレットダウンロード

国際バカロレアコースリーフレットダウンロード

中学校パンフレットダウンロード

学校公式インスタグラム

募集広報ツイッター