大阪国際中学校高等学校

【吹奏楽部】第3回Spring Concertのご案内(4月23日 田阪先生の意気込み 追加)

こんにちは!大阪国際中学校高等学校吹奏楽部です!

 この度、4月27日(土)、29日(月・祝)に大阪国際大学にあります奥田メモリアルホールにて、スプリングコンサートを開催させていただく運びとなりました。コロナ禍は入場を制限しながらのご案内となり、ご不便をおかけしておりましたが、今年は2日間開催として、入場無料かつ自由入場の形でご案内させていただきます。それぞれの日程で異なる演目を演奏いたします。

 また、以下の動画は4月29日のコンサートのⅡ部で行う音楽劇の予告動画(CM)です。音楽劇は私たち自身で、脚本、演出、演技、演奏を行っています。ご覧いただく全ての皆さまに楽しんでいただけるような音楽劇、そしてコンサートにできるように、日々、一生懸命練習と準備を進めています。ぜひ、本校のスプリングコンサートをご鑑賞ください!

田阪先生のスプリングコンサートにかける意気込み

いよいよ、スプリングコンサートが迫ってきました。先週末にホールを使ってリハーサルを行い、細かい動きやコンサート全体の流れのチェックをしました。OBOGも駆けつけてくれて、サポートしてくれました。
1日目の曲当てクイズや、2日目の音楽劇など、実際の舞台で使用してリハーサルを行い、本番に向けて少しの自信と多くの課題を手に入れました。本番に向けてラストスパートです!乞うご期待!

≪4月29日(月・祝)上演音楽劇 CM≫

大阪国際中学校

大阪国際高等学校

CONTENTS

高校パンフレットダウンロード

国際バカロレアコースリーフレットダウンロード

中学校パンフレットダウンロード

学校公式インスタグラム

募集広報ツイッター